自転車は夜は過酷

なるべく車移動をしないようにして折り畳み自転車を買いました!とりあえず街乗り程度なんで1万ちょいの安いヤツでギアチェンジなどは一切付いてない自転車です。

 

昼間に乗る分には今の季節は最高なんです!暑すぎず寒すぎずで本当に快適チャリライフを送ってるんですが問題なのは夜!

 

寒い!

 

とにかく寒い!

 

手はかじかむし、足はパンプアップされてるしで、頭はガンガン。

 

風がビュービュー吹いてる日なんて目に見えない何かと戦ってる状態。

 

だからといって、防寒着を買い込むのも荷物が増えるだけだから嫌なんだよなぁ。

 

冬場の風が強い日でも快適に自転車に乗れるような革命的なグッズを考えよ。