競艇!まったく当たらんな!

日本には様々な公営ギャンブルがある。

競馬・競艇オートレース・宝くじ・競輪

グレーゾーンを含めればパチンコパチスロなども含まれる。

 

元パチンコ店員(副主任)だったからパチンコパチスロは前はしてたけど他のギャンブルは一切手を出してこなかったのだが、最近になって競艇に興味を持ったので初めてみたのはいいけどまったく当たらん!

 

選手全員が一斉に横並びでスタートするからインが有利だし、6艇しかいないから結構な確率で当たるだろと思ってやってみたけどとんでもない!全然当たらんぞ!

 

YOUTUBE競艇で儲かった的な動画を最近よく見てるけどあれ結構金使ってるぞ!

 

まぁ所詮ギャンブルだわな。