勝手に言わせてもらえば#1

勝手に言わせてもらえば 其の壱

ビールを2~3本飲んでからほろ酔い気分で焼酎を強炭酸で飲む。

最近のルーティーンと化している。

 

一昨日、昨日と副業として行っているラブホテルの清掃に行ってきた。ラブホテルの清掃業ってけっこう未知の世界らしく、周りの人に仕事の話をすると興味津々で仕事内容を聞いてくる。そんなに知りたければ自分でやればいいのにとも思う。このブログを見ている方の中にも聞いてみたいことがある人が少なからずいると思う。ブログを見てくれるありがたい方に対して『自分でやればいいのに』なんて、粗末なことは言いません。聞きたいことがある方は@KingJoe820までDMを送っていただければ質問にはお答えします。

 

今回の勝手に言わせてもらえばで言いたいのはラブホテルという変わった環境で働く人たちの人間関係のめんどくささ。

 

誰々が言った。

誰々から聞いた。

誰々はこーゆー風に言ってた。

 

まぁありとあらゆる人間不信発言が右往左往してる訳ですよ。

 

例えば。 例えばの話ですよ。

 

誰々がちゃんと掃除してない!ってのを、本人に気付かれないように仲の良い人たちと愚痴を言い合って自分の意見に賛同を求めてさまよい歩く賛同ゾンビがわんさかいるんですわ。副業として土日しか出勤しない自分にはあまり関係の話だと思ってたんですがとんでもない!こんな土日出勤の自分にまで賛同ゾンビは喰い付いてくる!ウォーキングデッドなんかに出てくるゾンビ(ウォーカー)なら頭を一発突いてやりゃおしまいなんですが、この賛同ゾンビは倒し方がなかなか見つからない。かな~りめんどくさい。このブログ見てくれている方の中にも周りに賛同ゾンビがいるのではないでしょうか?効率の良い倒し方を知っている方がいましたら上記のツイッターアカウントまでDMお願いします!いい撃退の仕方が集まりましたら『賛同ゾンビの倒し方』ってゆー本でも出します。